--/--/--


2016/04/13

【格付け】やたら「ブス扱い」されがちな美人有名人ランキング 1位 水卜麻美 2位 島崎和歌子 3位 多部未華子

http://ranking.goo.ne.jp/tool/images/column/2016/04/0412_1re.jpg

キレイな人で溢れる芸能界では、“ブスキャラ”として知られている人も少なくありません。バラエティ番組やネット上でいじられることが多い彼女たちですが、実際は美人だよね…?って人も多数。
そこで今回は、ブス扱いされがちだけど美人だと思う女性有名人について探ってみました。

ブス扱いされがちだけど美人だと思う有名人ランキング
1位 水卜麻美(アナウンサー)
2位 島崎和歌子
3位 多部未華子
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は、アナウンサーの「水卜麻美」が選ばれました。いつのころからか、女性アナウンサーは細くてキレイな人ばかりになってきました。
そんな中、時代に逆行するかのごとく現れたのが水卜麻美。体型を気にしてダイエットに励む女性が多い中、ぽっちゃり体型でたくさん食べる彼女の自然体の姿が人気を集め、あのカトパンを抑えて好きなアナウンサーランキングでは見事1位を獲得。
テレビではブス扱いされることが多い彼女ですが、肌もキレイで目もパッチリ。とても愛らしい顔立ちをしています。本当は可愛いからこそ、ブス扱いできるのかもしれませんね。

2位には、「島崎和歌子」。今ではすっかりお酒が大好きな姉御キャラが定着している島崎和歌子。オッサンのようなお酒の飲みっぷりに加え、「モテない」と豪語し、いつまで経っても結婚できないこともバラエティ番組いじられています。
しかし彼女が43歳と知って驚く人が多数。43歳には見えない肌のハリや美しさに「なんでブスキャラ?」と不思議に思う人も。

3位は、「多部未華子」がランク・イン。数々の映画やドラマに出演し、演技派女優として評価されている多部未華子。目鼻立ちがハッキリとした正統派美人とは異なりますが、彼女の個性的な顔立ちは魅力的。
ブス扱いされることが多いですが、「実際かわいいじゃん」と思う人が多く、3位に選ばれました。

このように、芸能界にはブス扱いされているけれど実際はキレイな人が多数存在します。その他、井森美幸、HKT48の指原莉乃などもランク・インしています。ぜひ4位~22位もチェックしてみてくださいね!

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:gooランキング http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2936/














ブスなのに美人扱いされてる人ランキングのほうが面白いだろ

貫地谷しほり 竹内結子 井森美幸 香里奈 渡辺満里奈




確かに島崎和歌子のブス扱いは違和感があるな
なんでこいつが良い女扱いの方が面白い

俺には全く小雪が理解できない




今やってる映画の多部未華子最高に可愛かった
あんなに可愛くて綺麗だと思わなかった





許容できるブス ← ブサカワwで自分の心を誤魔化してみても冷静に見るとやっぱりブス領域
許容できないブス ← ブス

どっちの枠に入るかの違いだけ

2016/04/12

こんなにも多いんだ 独身でいたい女性は56.8%

Q.このまま独身でいたいと思ったことがありますか?

ある 56.8%
ない 43.2%

Q.それはどうしてですか?

▽このまま独身でいたいと思ったことがある派


■自由気ままな生活を手放せない!
・自分のやりたいことをやりたいようにできるし、気を遣いながら生活しないで済むから (23歳/医療・福祉・介護サービス/専門サービス関連)
・何にも縛られずに、好きなように自分のお金や時間を使えるから (27歳/医療用機器・医療関連/事務・企画・経営関連)
・結婚して自分の時間のなくなった友人を見るとき (25歳/教育/専門サービス関連)

http://news.mynavi.jp/news/2016/04/12/151/
hgキャプチャ














思ったことあるの質問でこれだけか
少ないな


自由気ままにやるなら一夫多妻制の第三夫人くらいになるのがいいぞ


30代から段々と物事全般に飽きてきて自分の時間が虚しくなるぞ
特に凡人ほどそうなるからな、自分が凡人だと思ってるやつは注意しとけよ




女は元々生活のためのことしかしないから飽きるってのはないんだよな
買い物と身の回りのことだけ


やっぱり女は社会進出させたらダメだな
2016/04/12

車の運転中にイライラしない人は実は病気です

あなたは車の運転がうまい方でしょうか? もしあなたが、運転技術に自信を持っているとしたら、
アンガーマネジメントの観点で少し注意が必要です。

車を運転中に割りこまれたり、あおられたりすることに腹を立て、報復行動(あおり返したり、
幅寄せをしたり……など)することを「ロードレイジ」と言います。アメリカでは1980年代に社会問題に
なりました。日本でもトラブルになることはよくありますが、アメリカでは銃殺事件にまで発展したからです。

車を運転中にイライラする人は、自分が他人よりも運転が上手だと考えている人ではないでしょうか。
他の車の運転が未熟だと感じるとイライラが増えます。自分の運転が未熟だと考える人なら、怖いと
思うことの方が多いでしょう。
さらに車を運転すると性格が変わる人がいます。普段は穏やかなのに、ハンドルを握った瞬間から気が
荒くなったり、他の車に文句を言ったり……。なぜそうなるのでしょうか。

理由はいくつか考えられます。一つ目は車が自分の思い通りに動く「鎧(よろい)」のようなものだからです。
車を運転するときは、大げさに言えば戦車や装甲車に乗っているのと変わらない気分になるところがあります。
自分が守られている空間にいると感じることで気が大きくなります。また、思い通りになると思っているからこそ、
思い通りにならなかった時に怒りを覚えます。

もう一つは匿名性です。車にはナンバーがついていますが、調べないかぎりは誰の車か分かりません。
また、車内はプライベート空間になるので本性を表しやすいこともあります。そのためつい気が大きくなって
しまうのです。車のナンバーを所有者の氏名にするような大胆な(?)ことをすれば、危険運転の抑止には
なるかもしれないですね。

長文略
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00010001-asahit-life








ナンバーを名前は俺も考えた事あるわ
ちょっとは効果ありそうだよな


ロードキルならよくやるけど


多少なんで自分が?って思っていても事故るよりマシだし、譲ってるわ
たとえ相手が悪くても、事故処理めんどくさいし




あきれることが多いな
前方信号が赤なのに、アクセル踏み込んでる車とか
バカだな としか思わない




あの前の車が入りたいんだなとか、
後ろの車は右へ抜けて行きたいんだなとか、

運転してれば誰でもごく普通に分かるだろうし、



そういった場面で単に意地悪して入れさせないとか抵抗しようとしたのに
入ろうとしてくるからイラッとくるんだろ。
イラッと来るのは自分に余裕が無い人間だからだよ。

2016/04/11

慶應卒28歳女「恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル」

学歴カレンダー:慶應女子、日大卒のベンチャー企業戦士に心が揺れるとき

前回までのあらすじ

神奈川県の公立高校から、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、丸の内の大手人材会社に勤める絵理奈(28)。
周りの友人たちは“恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル"と口を揃える。
彼女自身も、明治大卒の元カレからのプロポーズを断り、様々な学歴の男とのデートを試みる。

そんな折、早稲田男子・浩哉との残念なデートを経て、大手商社マンとの食事会に臨んだ。
しかし、社会人デビューの東大卒・宏太に振り回される結果に。がっかりした矢先、ふいに現れた男性とは…?

(続きはこちら)
http://top.tsite.jp/news/gourmet01/o/28126821/












もう、同窓の優良株は売れてるでしょ
28でこんなこと言ってると32までは無理だね



いい男には若い女がどんどん寄ってくるわけだからさ
時間がたてばたつほど条件悪くなるって




男が恋愛対象は最低でもDからFカップレベルって言ってるのと同じ

学歴を基準にしてるっていう時点でオツムが弱いことに気付かないと




28の時点で選べる身分じゃないんだよなぁ既に…
頭に黄色ランプ点灯してんじゃんもう
2016/04/10

【男女のちがい】「恋人を持ち上げる人」VS「ネタにする人」どっちが好感が持てる?

たまに、自分の恋人のことをネタにして悪く言ったり、楽しそうにノロケ話をする人に出くわすこともあると思います。

ちょっとならまだいいですが、それもあまりに度が過ぎると、あまりいい気はしませんよね。

「恋人を持ち上げる人」と「ネタにする人」とではどちらのほうが好感が持てるのでしょうか。男性と女性の両方に聞いてみました。

Q.どちらの異性のほうが好感を持てますか?

【女性】
彼女を褒めたり、持ち上げる異性……93.7%
彼女をけなしたり、ネタにする異性……6.3%

【男性】
彼を褒めたり、持ち上げる異性……86.8%
彼をけなしたり、ネタにする異性……13.2%

やはり男女どちらとも「褒めたり、持ち上げたりする」人のほうが、好感度が高いと感じるようです。それぞれの見解を詳しく見てみましょう。

■女性の見解

・「紳士な感じがして好感が持てる」(31歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「認めてあげられる人はすてきだと思うから」(29歳女性/学校・教育関連/専門職)
・「本当に愛しているんだなと思えるから」(29歳女性/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

■男性の見解

・「褒めることができる人はすてきだと思う」(27歳男性/不動産/その他)
・「モチベーションが上がるから」(26歳男性/小売店/販売職・サービス系)
・「褒めたり持ち上げられると、素直にうれしいしもっと好きになるから」(27歳男性/その他/その他)

■まとめ

やはり褒められてうれしいのは女性も男性も同じことのようです。そして男性の場合はネタにされるのも構わないのだそう。
しかしその後にはきちんと褒めてもらいたいというのが本音のようです。
褒めて持ち上げるにせよ、ネタにするにせよ、いかに相手のことを思いやれているか、愛が感じられるかが肝心なようです。

http://news.ameba.jp/20160409-591/













日本は嫉妬の文化だから恋人自慢聞かされてイライラ


「彼女を褒める男を認められる心の広いアタシ素敵!」





本人の前ではバカにして影で誉める

1
どのように話されるのも嫌だな
ネタにするな

同性でも同じ結果だろっ


そりゃ本人のいるまえでは持ち上げて同性ではネタにしてるやつが一番うけがいいでしょ
男は特にノロケとか普通にキモいっておもっちゃう
だろ
