--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/26

ツイッター民「安倍、責任を取って人質の身代わりになってくれ!」

キャプチャabe1
キャプチャabe2
キャプチャabe3
キャプチャabe4
キャプチャabe5















日頃「殺されたって良いじゃないか、平和主義の殉教者として歴史に名を残そう」とかホザいているクセに、いざ事が起きると何もしない。ホントに日本のサヨク連中って卑怯・卑劣だと思うわ。

この人達はISISを天災か何かだと勘違いしとるのかね?彼らは知性を持ち学習するテロリストだというのに。民間人と引き換えに一国の首相の身柄を手にすることができた、


という成功体験を与える事が何を意味するのか全く考えていない。単純に考えれば、首相が出来るなら他の要人もできる、となるわな。

恐らく将来ISISは壊滅させられるだろう。しかしそこにいた人間は散らばって他のテロリストグループに参入する。その時には日本でも政権交代していて、安倍晋三内閣とは違い

、自分が賛成できる内閣・政府になっているかもしれない。だが、あちらさんは区別なんてしない。同じムスリムですらぶち殺す連中にとっての、親「十字軍」でしかない。そのことを、賛同できる政府の要人があちらの手中に囚われた時に、やっと気付くのか?

「煮るなり焼くなり好きにしてくれっていいたいです」「粗大ごみの処分」と言っている人々がいるが、こういう人達の中で、自民党や「集団的自衛権賛成派の政治家たち」は、首相が拷問されたり殺されたりした事を世論を動かす材料としては使ったりしないことになってるのか

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。