--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/11

慶應卒28歳女「恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル」

学歴カレンダー:慶應女子、日大卒のベンチャー企業戦士に心が揺れるとき

前回までのあらすじ

神奈川県の公立高校から、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、丸の内の大手人材会社に勤める絵理奈(28)。
周りの友人たちは“恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル"と口を揃える。
彼女自身も、明治大卒の元カレからのプロポーズを断り、様々な学歴の男とのデートを試みる。

そんな折、早稲田男子・浩哉との残念なデートを経て、大手商社マンとの食事会に臨んだ。
しかし、社会人デビューの東大卒・宏太に振り回される結果に。がっかりした矢先、ふいに現れた男性とは…?

(続きはこちら)
http://top.tsite.jp/news/gourmet01/o/28126821/












もう、同窓の優良株は売れてるでしょ
28でこんなこと言ってると32までは無理だね



いい男には若い女がどんどん寄ってくるわけだからさ
時間がたてばたつほど条件悪くなるって




男が恋愛対象は最低でもDからFカップレベルって言ってるのと同じ

学歴を基準にしてるっていう時点でオツムが弱いことに気付かないと




28の時点で選べる身分じゃないんだよなぁ既に…
頭に黄色ランプ点灯してんじゃんもう

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。