--/--/--


2016/03/16

メンヘラ女と別れ話を切り出す時の緊張感は異常w命がけだよねw

車にしがみついた交際女性振り払う 男を逮捕


兵庫県姫路市で、車にしがみついた交際相手の女性を振り払いひいた疑いでアルバイトの21歳の
男が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは兵庫県太子町のアルバイト、熊谷健冶容疑者(21)です。

 熊谷容疑者は15日午前1時20分ごろ姫路市内の路上で交際相手の女性(21)を車でひいて殺害
しようとした疑いがもたれています。

 警察によりますと熊谷容疑者と女性は事件直前にコンビニの駐車場で別れ話になり、熊谷容疑者が
1人で車を発進させたところ女性が走って追いかけ運転席側の窓につかまるような様子が店の防犯
カメラに映っていたということです。

 女性は内臓を破裂するなど重傷です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000051-mbsnewsv-soci













ゲス谷のことかと思った


家で話すと帰らないからコンビニで話したんだろうね
頭使ったのか使ってないのか




逆にこっちがメンヘラを演じればいいんじゃないか?
1日1000回のメールと電話。5コールで出なかったら手首切る。


ドストライクの容姿のメンヘラ女になら、どんだけストーキングされても、それが好意の感情なら耐えれる自信あるわ。というか、マジでされてみたい。
後悔せんと思う。


いずれにしろメンヘラ女と別れるのは命がけだと思う

コメント

非公開コメント

