--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/15

松本人志「何かさ日本って不倫に対して厳しすぎやろ?テンション下がるわぁ」

14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、不倫に厳しい日本の風潮に対して、自身の考えを示した。

昨今では、タレント・ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫スキャンダル、そして宮崎謙介衆議院議員の不倫問題が世間を賑わせているが、
ネット上では不倫問題を徹底的に批判する声が噴出。
不倫に厳しい風潮が日本社会に漂っているようにも思われる。

番組では宮崎議員の不倫問題をトピックスとしてピックアップしたが、松本は「この話は置いといて、不倫が最近、何が何でもダメな風潮になっているじゃないですか!?」と考えを示した。

そして、「僕正直もんですから、本当に(不倫相手)いないですよ」と小指を立てて前置きし、「今いないですけど、これだけ今不倫ダメダメ言われたら、テンション下がるよね。男として」と本音をポロリ。

「これだけダメな空気を出されると、『英雄色を好む』っていうのが死後になっちゃってる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000008-reallive-ent














> 「これだけダメな空気を出されると、『英雄色を好む』っていうのが死後になっちゃってる。


川谷は英雄だから不倫くらい許したれ!

ってこと?



許される・許された奴も大勢いるだろ。

本当は不倫の是非なんかどうでもいいの。
「視聴者に嫌われた」
芸能人にはそれが全てだろ。



不倫は、離婚や慰謝料請求の理由としても完全に認められるほどの罪悪だけど。


どう考えても最低の行為じゃん。



でも実際職場とか不倫だらけなのに
なんでこんな厳しいのかね


独身なら遊びまくってもいいってことだからなあ
かといった離婚してる英孝ちゃんは見事に売名に使われたが

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。