--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/02

男性がぶっちゃける「美人でも彼女にしたくない女性」の特徴8www

■言葉がきつい

・「なにかと毒づく。まっとうな倫理観がないので」(32歳/商社・卸/営業職)

・「言葉が尖ったタイプ。わがままな印象を受ける」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

思ったことを何でも口に出しちゃうタイプも、男性から敬遠されやすいとか。特に口に出す言葉が人を傷つけるようなものだと、恋愛対象からはまず外されてしまいやすいよう。人を攻撃すると自分に返ってくる、というのは本当かもしれません。
■食べ方が汚い

・「食べ方が汚かったり、食事中にぺちゃくちゃ音を立てる。何事も雑なんじゃないか?というイメージがしてしまうから」(29歳/不動産/その他)
■裏表がある

・「裏表がある。本心がわからないため」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「裏表がある人」(33歳/機械・精密機器/技術職)

裏表がある人も、確かにつきあいづらいですよね。彼女には一番自分に近いところで、いい面も悪い面も見てもらわなければならないため、陰口を言いそうなタイプはやっぱり敬遠したくなるのかもしれません。

男性は「かわいい女子」に弱いようで、実はきちんと相手を見ているよう。周囲にいる男性がかわいくて若い女の子にデレデレしていても、あんまり目くじら立てる必要はない? やっぱり女は「中身」ですよね!
全文ソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1969377?news_ref=top_latest













要は性格なんだろうけど

ぶっちゃけ言葉づかいが悪くて食べ方が汚くて裏表あるのは

美人よりブスのほうが圧倒的に多い気がしますが

ブスのほうが捻くれちゃうけど、美人はそうじゃない


まあ少なくとも本当に美人でモテない人はいないですね

勘違い美人とかオタサーの姫の事じゃないでしょうか/span>

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。