--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/11/12

女子が嫌いな男性のタイプランキングwww

「こんなオレってかっこいい」と思って男性がしている行動や発言の中には、女性から冷ややかに見られているものも少なくありません。
そこで今回はモテたい男性必見、女子が嫌いな男性のタイプについて探ってみました。

1位自分についての自慢話が多い 7.9%
2位清潔感がない 7.3%
3位批判的な発言が多い 7.1%
4位食べ方が汚い 7.0%
5位「女はこうだ」と女性蔑視する 6.9%

6位飲食店の店員に態度が悪い 6.6%
7位ナルシストすぎる 6.5%
8位口先だけが多い 6.2%
9位責任感にかける 5.6%
10位言葉使いが汚い 5.4%

11位プライドが高い 5.1%
12位話がつまらない 4.3%
13位すぐ人脈自慢をする 4.0%
14位口喧嘩が多い 3.9%
15位全て割り勘にする 3.8%

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2124/










まるところ傲慢なのが嫌って事やん
とはいえそういう奴の方がモテたり既婚率が高い不思議はどう説明するんだろ?

どうなんだろうな
仮にも成蹊卒のこの分析には納得がいかんな
因みに26才で年収440万、まあまあだと思う
こういう記事ってガセばかりなんじゃねえのか、おい?

食べ方汚ないってどういう基準で?
俺はデートの時とか、わざと肉とか豪快に食べて男らしさアピってんだけど、そういうの考慮に入れてアンケ答えたのかこいつらはよ?

本当女ってのは陰口好きだよな、呆れるぜ
だいたいよ、女の店員なんか泣かしときゃいいのよw
こないだなんておい、なんで俺のビールジョッキ汚れてんの?って煽ったら半べそかきやがったw
マジで話になんねえわ
俺のバックには大物数名いるから覚悟しとけって言ったらマジでびびってやがやったぜwざまあww

12位の話がつまらないってのも変だろ
だいたい女なんてのは自分の話をしたがる生き物で聞く耳なんかありゃしねぇんだよww
14位の割り勘とかお前に奢る価値がないって切り捨てられてんの気付けやビッチww
てめえら女なんて穴でしかねえんだよw

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。