--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/12

iPhone 6sのローズゴールドを持つ男をどう思うか、3人の女性にガールズトークしてもらった

人によっては単なる「上品なピンク」にしか見えない「iPhone 6s」のローズゴールドですが、新色が追加されただけでこれほど注目を浴びるメーカーは、最近ではアップルくらいでしょう。

http://image.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/11/l_og_iphone_rosegold_001.jpg

 この「男性ローズゴールド問題」の結論は「自分がほしかったら買えばいい」「しっくり来なかったらカバーをすればいい」とすでに決まっているわけですが、
どうせなら自分の中で葛藤を消化し、納得したうえで買いたいという男性もいるはず。

 そこで今回は、女性iPhoneウォッチャー、ファッションメディア編集者、男性のパーソナルブランドコンサルタントの3人に、男性が「ローズゴールド」を持つ印象について、さまざまな角度から聞いてみました。

筆者らいら(以下、ら) 「男性がローズゴールド持ってるのってどう思います?」

Mさん(以下、M) 「『ああ、iPhone好きなんだな』って思う(笑)。6sであることがひと目で分かるから、新機種だってアピールしたいのかなって。あと人によっては合コン用なのかなとも思う(笑)」

ら 「合コンとキャバクラね!(笑)」

M 「あとは営業トーク用とか。営業先でローズゴールドを出したら、そこから新機種の話題が生まれることもあるもんね。
でも30代のバリバリ働くサラリーマンが、職場でいきなり『もしもし』ってローズゴールドのiPhoneを取り出したら違和感がある!」

ら 「そう? 私は逆に普段ピンク系のアイテムを持たなそうな人ほど、ローズゴールドを使っているとギャップ萌えするけど」

M 「だって自分のお父さんがいきなりローズゴールドのiPhoneを持ってたらびっくりしない!?(笑)」

ら 「……確かに『なんで?』とは聞くかも(笑)」

烏賊ソース
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1510/11/news008.html

キャプチャ198










人が何色のケータイ持ってようが誰も気にしないだろうし、気にしてるような奴がいたらそいつとは友達になりたくない。



人の評価なんか気にしないよw


って言うかぁ
iPhoneは必ずケース付けるから色とか関係無いしー


ガールズトークで記事を書くな(´・ω・`)


リセールバリューいいからピンクにしてるだけ
蛍光緑の蛙ケースつけるし関係ないよ


なーにがギャップ萌えじゃ死ね











コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。