--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/10

【画像】サッカー日本代表の新ユニフォームが海外で流出

代表新ユニホーム、横じまデザインが海外サイトに流出!

日本代表の2016年の新ユニホームが9日、海外のサッカー情報サイトに流出した。
日本サッカー協会が契約するアディダス社が12月に発表を予定していたもの。濃紺が基調だが、これまでにない横じまのデザインが印象的で従来より一新される。

前面の中央には真横に日の丸の赤色をイメージしたラインが1本入り、その周辺に青のストライプ。鮮やかなグラデーションで仕立てられている。
現在の第1ユニホームは2014年ブラジルW杯前に国際サッカー連盟(FIFA)の方針により、
シャツ―パンツ―ソックスはすべて同色の青―青―青の組み合わせとなっているが、新ユニホームはパンツが白になり、青―白―青の昔のスタイルに戻るようだ。

襟はつかず、V字となり、体にフィットする新素材が使用される模様。ハリル・ジャパンは衣替えで2016年の新スタートを切ることになる。

キャプチャ9
キャプチャ90-









今のよりはマシかな


公式発表のデザイン以外はほぼ偽物だから。


旭日旗を全面的にイメージしろや


それにしてもナショナルカラーとか無いの?この国は


この赤い線て絶対入れないとダメなの?
日の丸を意識してるなら左胸に燦然と輝いてるけど



オールブラックにしてサムライブルーはやめてニンジャブラックにしようぜ
烏も黒やし
登場は黒装束でスピードがある印象のある日本にあってるやろ


国旗つけるな
国旗なんてつけてる国ないだろ

http://www.footyheadlines.com/2015/10/japan-2016-home-kit.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000019-sph-socc

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。