--/--/--


2015/09/16

可愛いジャニヲタがテレビに映るwwwww

キャプチャj1
キャプチャj2
キャプチャj3
キャプチャj4










やばいな
こんなんにキャーキャー言われ続けるなんて芸能人も大変だ


ジャニヲタってこれか48グループに入ってるか
どっちにしろ微妙


そりゃ可愛かったらちゃんと彼氏できるからジャニーズなんかに逃避する必要ないわな


30代になると外見へのウェイトが下がる下がる


アイドルって、男も女もこういうのを相手にしていたら、そりゃ・・・
飯田圭織?だっけ、妊娠バス旅行思い出す。
グラドルで野球選手と結婚発表する数日前に写真集出して、とかも笑ったな。

アイドル好きになるような年齢じゃないが、ファン自体は見飽きない。




コメント

非公開コメント

