fc2ブログ
2015/09/08

【将棋】可愛すぎる女流棋士・竹俣紅(17歳)にアイドルファンからも熱視線、『行列』出演で絶賛の嵐!「順調に育ってる」「写真集出たら買う」

9月6日夜に放送された系の日本テレビ系の人気バラエティ『行列のできる法律相談所』に、
将棋棋士の竹俣紅(17)が登場。
そのアイドル並のキュートなルックスが、またもや男性視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組にゲストとして出演した竹俣は、制服姿で登場。実際に現役のJKでもある彼女だけに、
まさにドハマリといった感じの装いであったが、その後、
「本業」とは大きく懸け離れた不慣れな場であるにもかかわらず、終始瑞々しい笑顔でトークに参加するなど、
強心臓ぶりを披露。

そのため、この様子を観たアイドル好きの男性視聴者を中心に「やっぱ普通にかわいいわ」
「順調に育っててなにより」「ホントこの子だけは美人棋士と呼んでおかしくない存在だは」
「つかこの見た目で将棋とかすげえよなwww」「相矢倉が得意らしいでw」
「写真集出たら絶対買うわ」といった声が瞬く間にネット上でも相次いだ。

2008年、当時はまだ小学4年生であったにもかかわらず、
日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦で優勝して頭角を顕し、現在は女流1級と、
将来を嘱望されている棋士でもある彼女。
これまでもその美少女ぶりがしばしば話題となっている彼女だけに、
今後もその活躍とキュートな魅力に、多くの熱視線が注がれそうな気配だ。




竹俣紅
52dsc_2276.jpg
imagest1.jpg
478024l.jpg

http://news.aol.jp/2015/09/07/takematabeni/










確かに可愛いね。


自撮り多いな

相当自信あるんだろう


ただ棋士なんだから顔なんて関係ないだろ
棋力で話題になるように頑張ってくれよ



月下の棋士を読んだ後だと棋界には変態しかいないように思える
ヒカ碁を読んだ後だと囲碁界には子供しかいないように思える



男が人生かけて将棋打ってるときに
女は自撮りパシャパシャやってんだな
そりゃ女が男に勝てないわけだわ



タレントとしての才能があればの話だけど
下手に女流棋士やるよりタレントとして芸能界最強の座に君臨したほうが良さそう
間違いなく芸能界なら誰も太刀打ち出来ない棋力だし



コメント

非公開コメント