--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/28

アップルiPhone6Sの発表会が2015年9月9日キタァァァ! ヒントはiPhoneのSiriに聞け!

ついにアップルの最新型スマートフォンiPhone6Sが発表されることが判明した!

2015年9月9日にサンフランシスコの『ビル・グラハム・シビック・オーディトリウム』で開催される発表会でお披露目されるとのこと。

・記者が世界中から集まる
ここは1915年に建てられた歴史ある会場で、まさに歴史を刻んできたiPhoneシリーズの発表にふさわしい、素晴らしい会場である。

ちなみに7000人もの人たちが入ることができるため、多くの記者が世界中から集まると思われる。

・ヒントはSiriに聞け
iPhone6Sの詳細は不明だが、少しでも情報が欲しいという人は「ヒントください!」「ヒントちょうだい!」「ヒント教えて!」とSiriに話しかけてみよう。

すると、Siriが発表会について話してくれる。

http://buzz-plus.com/article/2015/08/28/iphone6s-siri/
キャプチャa1
キャプチャ3
キャプチャ12
キャプチャ4










仕事用でネクサス5買ってからiPhoneがそんなに便利じゃないことに気が付いた
まぁGoogleに尻の穴のシワの数まで情報抜かれて過ごす覚悟だわ



昔は新作発表前のリーク記事とか見てドキドキしてたのにな


最新でメモリ2GBかよ 本当低スペ養分だなぁ


まとめサイトをよくチェックしているSiri


こういうノリくっそキモいわ


それよりiPhoneって画面割れやすい?
ソニーや台湾系のスマホより割れやすい気がするんだけど気のせい?




9月はXperiaZ5も出るし胸熱だな




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。