--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/20

最強の携帯ゲーム機ランキング1位にスマホ!?

携帯ゲーム機は、場所や時間を選ぶことなくどこでもゲームを楽しめるものとして広く普及していますね。携帯ゲーム機が日本で初めて登場したのは1980年のこと。当時、任天堂が発売した「ゲーム&ウォッチ」は、1300万台の販売台数を誇る大ヒットを記録しました。以来、携帯ゲーム機はめまぐるしい進化を遂げています。そこで今回は、最強の携帯ゲーム機をランキングで紹介します。

■最強の携帯ゲーム機ランキング
1位:スマートフォン
2位:ニンテンドーDS (任天堂)
3位:ニンテンドー3DS  (任天堂)
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《スマートフォン》がランク・イン。今回のランキングでは、アプリをダウンロードすることでさまざまなゲームを楽しめる《スマートフォン》こそ、携帯ゲーム機として最強であるという結果となりました。ちなみにgoo!ランキングでは、「ついついやってしまうスマホゲームのジャンルランキング」もご紹介しています。あなたのハマっているゲームが何位にランク・インしているか、確認してみるのもいいのでは?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1596494?news_ref=top_latest










スマホはゲーム以外にもいろんなことができていい



携帯ゲーム機なら学校への持ち込みは禁止した方がいいですね。朝のホームルームで教師が預かって、帰りのホームルームで返した方が良いのでは?



じゃあ据え置き最強ハードはパソコンってことか

雪印コーヒーアステ... 19分ぐらい前

PSPが入ってないのはおかしいだろw



ただスマホってゲーム機だったんだね!! じゃあ一括で購入すれば月額費用なんてかからないんだね!? だってそうでしょ!?ゲーム機ってそういうものでしょ?


スマートフォンで出来るゲームは大概同じようなのばっかだからなあ。ゲームと呼んでいいのか怪しい物だってたくさんあるし手軽さで普及してるけど質はお察しでしょあと操作性悪すぎ



スペックだけならスマホやけどゲーム機としての操作性も考慮すると現状VITAが最強やろ。持ってないけどな。なお、どっちもソフト(アプリ)は・・・



アプリゲーのCM増えたな確かに





「PSPが最強過ぎて…スマフォゲーとか課金要素多すぎてゲームと認めん」


て人もいそう


まあ暇つぶしには最適なんだけど、面白くてハマるのはちゃんとしたゲーム機で遊ぶ。スマホで出ても不具合多すぎ。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。