--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/11

ダンプ松本がプロレスラーを志した理由wwwwww

これだけならまだしも、ギャンブルや女に耽溺した実父を許せなかったのが、女子プロ界を牽引してきたダンプ松本(54)。
そして、この伝説の悪役(ヒール)は、ダメ親父をぶっ殺すためにレスラーを選んだと語るのだった。

「とにかく酒癖が悪くてね。5歳のころ、親戚の葬儀に出かけた際のこと。酔っぱらった父が、バットを持って母を追っかけ回してた」

と凶事を振り返るのは、ダンプご本人だ。
あまつさえ仕事が長く続かない彼に代わり、家計を支えたのは母親。布団に綿を詰める内職で糊口をしのいできた。

「パチンコも好きでね。それで見た目も悪くなかった父は、外に女を作って家に寄りつかないこともあった。
家族でその女を訪ねて行って、ドアをノックしたらなんと父が出てきてね。家の中には赤ちゃんを抱っこした女が……。
大人たちが話し合いをしている傍で、何も知らない子供らで遊んだことを覚えています」(同)

いつも母を泣かせる父。「死んじゃえばいいのに」と思い続けたダンプが中学生になった時のことである。

「テレビでマッハ文朱さんを見て憧れたの。その後、ビューティ・ペアが出てきて、プロレスヘの思いが抑えられなくなった。
強くなれば父をぶっ殺せるし、お金を稼いで母に美味しいご飯をたべさせてあげられる。他に選択肢はなかったよ」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150511-00010001-shincho-spo








自分が弱くなってから情けを乞うって一番卑怯なことだわ
ましてや親が子にって子供からしたらそんなことされたら余計苦しむから、いっそ死ぬまでろくでなしの方が感情としては楽


なんだろ
90年代はそこそこテレビ出てたのに
最近この人をテレビであまり見かけなくなった訳がわかった気がする
強くなれば父親の暴力から母親を守ってあげられと思ったとか言えば少しは共感も得られるだろうに


アジャのお父さんは黒人の米兵でしょ。
ダンプのお父さんは何人なんだろう?


しかし痩せたブルはマジ美人さんだったな。
今なにやってんだろ?


こいつとアジャは共通点多いな
苦労人で母親想いなとことか



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。