--/--/--


2015/05/06

【戦慄】ヤンキーが日本語の限界を超越して挑発してくる事案が発生!

ya1.png
キャプチャya3
キャプチャya2
キャプチャya4











右手折った当初握力0に近かった(スポンジも握れないほど)一年ちょっとたった今60ありまする\(^o^)/ この仕事してたら握力もいるから......
ネットヤンキーですね!笑

マジヤンキー怖いよね(´∀`)
「暴力で解決しようとするなゴリラ」って送ったら発狂しそう
塩対応ひろきゅん丸々 理屈で蹴りを止めよう!!!

握力50わろた
高校2年生の平均レベル



握力50ってのも中々のヘボですね
でぃーぜるは一円諦める
握力50は微妙



こういうヤンキー的なやつクソきめぇ

ゆうってなんだよ。言う(いう)だろJK

しかし力強い人って頭弱いよね


コメント

非公開コメント

