ガンプラの購買層は10代~30代の男と判明
ジム 300円
画像

ガンプラを買うのは
10代半ば~30代後半の男性
バンダイ調査
株式会社バンダイが、
1980年7月より発売している
ガンダムのプラモデル「ガンプラ」は、
2010年に生誕30周年を迎えました。
わずか半年で100万個を販売し、
翌81年にはシリーズ累計2,500万個を販売するなど、
一大“ガンプラブーム”を巻き起こしました。
ターゲット :
10代半ば~30代後半の男性
画像
http://i.imgur.com/f34WYwZ.jpg
バンダイ プレスリリース
http://webcache.googleusercontent.com/custom?safe=off&hl=ja&q=cache:7uDEnxG8JCwJ:http://www.bandai.co.jp/releases/J2010031901.html+http%3A//www.bandai.co.jp/releases/J2010031901.html&ct=clnk
相変わらずのジムキャノンといい、何度目のスレだよ
ラルさんの愛機、144分の1
足首固定のガンダム
ガンプラとは
おもちゃ屋で並んで整理券もらって
それ持って別の日にまた並んで
やっと買えるものだ
ゼロカスのmg
未だにプラモにすると全MS中最も映えるのがこいつだろ思うわ
墨入れするだけで羽が凄いし
溝掘すると逆にその羽が仇となるけど
1/100のガンダム
胴のコアファイターのお陰でカッコ悪くて
足が動かない謎のロケットランチャーがついてる奴
「プラモ狂四郎」の作者が40で漫画家廃業して田舎帰って家業を継ぐも、そっちも
廃業して農作業の手伝いや出稼ぎで建設作業員したりして食いつないでたってのは
衝撃だった。
画像

ガンプラを買うのは
10代半ば~30代後半の男性
バンダイ調査
株式会社バンダイが、
1980年7月より発売している
ガンダムのプラモデル「ガンプラ」は、
2010年に生誕30周年を迎えました。
わずか半年で100万個を販売し、
翌81年にはシリーズ累計2,500万個を販売するなど、
一大“ガンプラブーム”を巻き起こしました。
ターゲット :
10代半ば~30代後半の男性
画像
http://i.imgur.com/f34WYwZ.jpg
バンダイ プレスリリース
http://webcache.googleusercontent.com/custom?safe=off&hl=ja&q=cache:7uDEnxG8JCwJ:http://www.bandai.co.jp/releases/J2010031901.html+http%3A//www.bandai.co.jp/releases/J2010031901.html&ct=clnk
相変わらずのジムキャノンといい、何度目のスレだよ
ラルさんの愛機、144分の1
足首固定のガンダム
ガンプラとは
おもちゃ屋で並んで整理券もらって
それ持って別の日にまた並んで
やっと買えるものだ
ゼロカスのmg
未だにプラモにすると全MS中最も映えるのがこいつだろ思うわ
墨入れするだけで羽が凄いし
溝掘すると逆にその羽が仇となるけど
1/100のガンダム
胴のコアファイターのお陰でカッコ悪くて
足が動かない謎のロケットランチャーがついてる奴
「プラモ狂四郎」の作者が40で漫画家廃業して田舎帰って家業を継ぐも、そっちも
廃業して農作業の手伝いや出稼ぎで建設作業員したりして食いつないでたってのは
衝撃だった。
コメント