--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/02

ロシアのキチガイバイク集団、ポーランドに入国拒否されるww

ロシアの国粋主義的なオートバイ愛好者集団が、旧ソ連がナチス・ドイツに勝利して七十年の五月九日に向け、
陸路でベルリンを目指すパレード走行を計画し、国際的な摩擦を起こしている。
背景にあるのはウクライナ危機をめぐるロシアとの対立。「夜のオオカミたち」を名乗るこのグループは
ロシアから西隣のベラルーシを抜け、ポーランド国境で入国を拒否された。
 ロイター通信などによると、グループは、直線で約千七百キロあるモスクワ-ベルリン間を第二次大戦の戦跡を巡りながら走行し、
九日にベルリンでパレードをしようとしている。
リーダーのアレクサンドル・ザルドスタノフ氏は、プーチン・ロシア大統領と個人的な親交があり、ウクライナの民主化運動に反対してきた人物とされる。
 ポーランドは、グループの行動をプーチン氏に操られた「挑発行為」とみなし、四月二十七日にベラルーシとの国境に着いた十人の入国を拒否。
ドイツ外務省も「入国後に法令を順守しない恐れがある」(報道官)として、入国を認めない方針を明らかにした。
 これに対し、ロシア外務省は、ポーランドによる入国拒否を「ファシズムからポーランドと世界を救った偉業への冒涜(ぼうとく)だ」と非難した。
 ザルドスタノフ氏も、ベラルーシ西部ブレストで、ポーランドなどの対応を「田舎芝居」と批判した。

ロシアのバイク集団、ポーランド入国拒否 ベルリンでパレード計画
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015050202000124.html



ロシアの国粋主義的なバイク愛好者集団
キャプチャp
キャプチャp1
キャプチャp2







マフラー改造してる奴は、有無を言わせず
全部豚箱にぶち込んでいいと思うわ。
最近は珍走も数をずいぶんと減らしてるが、まだいやがる

しかしバイク乗りって日本でも暴走族にしろ

おかしなダサイ連中が目立つけど海外でも同じか


時代遅れのメタルヘッズみたいな奴等



ただVmax1700とかロケット3とか

結構金持ちの集まりなんだな


それに日本の暴走族よりすごく真面目か







コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。