--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/01

【モデル】 “ヲタク”美女・市川紗椰が『ガンダム THE ORIGIN』のこだわりまで深~く語った

http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/sp/2015/04/e59a7cf85f76f69942240a9245acc52a_c8bb8ded20428f277563e278ce3a1a28-x.jpg

今、一番気になる美女ーー市川紗椰(さや)。
モデルとして多数のファッション誌の誌面を飾りつつ、
フジテレビが仕掛ける話題の24時間ニュースチャンネル『ホウドウキョク24』でキャスターにも挑戦する才色兼備。
それでいて、ガチの“ヲタク”。
あの「タモリ電車クラブ」の会員証(会員番号22番)も授与された鉄道を始め、
ガンダム、相撲など、そのヲタク趣味はとどまるところを知らない。
そんな“語るべき要素多すぎ”な美女の仕事とプライベート、そして恋バナまでにズームイン! ヲタ要素多めでお届けします!

 * * *

■デビューCDに列車の走行音
―近頃はテレビにも出ずっぱりです。ずいぶんとお忙しいのでは?

市川 いえいえ、それほどじゃないですよ。
アニメも見てるし、鉄道趣味も兼ねて大相撲大阪場所にも遠征しましたし。
私の大好きな、あみたん(大相撲力士の安美錦)が場所中にケガで休場したので、今ちょっとハラハラしてるんですけど。

―な、なるほど(汗)。最近の“ヲタ活”での収穫は?

市川 そりゃもう、待ちに待ってた“ジ・オリジン”のアニメ化ですね!

―今年公開されたアニメ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』ですね。
いわゆるファーストガンダムを、物語が始まる前の時間軸を含めて描き直した。

市川 そうそう。そのオリジンで、ファーストに至る前のランバ・ラルとハモンさんの関係の深さを知ってからファーストを見返すと、またぼろぼろ泣けるんですよ! オリジンのキャスバル篇(キャスバル=シャアの過去を描くパート)がすべて公開された後に、
またファーストの第38話「再会、シャアとセイラ」を見て感動に浸りたいと思っています。

―早速、マニアックなトークになってきました…。

市川 ただ、ちょっと残念だったのはキャスバル坊やの声優が田中真弓さんなことで。
演技はもちろんイイんですよ、すごく。
ただ、個人的に…『ドラゴンボール』のクリリンが喋ってるようにしか聞こえないんです!

―あぁ、田中さんはクリリンの声もやってるから…。

市川 最近になってわかったんですが、私、“アニメ好き”というより、どうやら“声優好き”な側面が強いみたいなんです。
よく待ち時間とかに、アニメ関連のネットの掲示板を見てたりするんですけど、気がつくと声優関連の情報ばかり追ってて。
アニラジ(声優が出演するラジオ番組)も大好きだし、声優さんのCDも普通に聴くし。
だから、アニヲタの人と話しても、微妙に話が噛かみ合わないんですよ。

~略~

●市川紗椰(いちかわ・さや)
1987年2月14日生まれ愛知県出身アメリカ育ちのハーフ身長168㎝ B85 W55 H82
◯ファッションモデルとして、『Sweet』『MORE』『BAILA』などの雑誌や、CMなどで活躍。
『ホウドウキョク24』(フジテレビオンデマンド)ではキャスターを担当。
『IMAGINE』(BS日テレ)、
『未来定番曲』(テレビ神奈川ほか)にレギュラー出演中。
最新情報は公式サイトまで。【http://saya-ichikawa.com/】

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/16/46591/







声はむしろパズーだろ。それより
何でホステスさんがあんなに戦えるのか
疑問に思わないんだろうか。

Zが、1年戦争勃発前のジオン&ザビ家内情を散りばめつつ
話が進んで行ったら、ああまで総スカン食らわなかったのかな。


こいつと喜屋武が出たJ-WAVEのガンダム特番聞いたが
こいつはマジのガンオタだぞ
正直、俺程度では太刀打ちできん


聡明な美人でガチヲタでデブ専

鉄オタな写真を見ると美人だけどヲタ臭がキツい感じがするわ
j-waveのガンダム特番は喜屋武がまともに感じられた珍しいケース


子供シャアより青年シャアをそのまま池秀にやらせるほうが
違和感あるんだけど。いくらオリジナルキャストったって、79年

ファースト時よりさらに若い設定のキャラを35年年食ったお爺さんに
やらせるのは無理があるだろ。


商業的に出だし最悪でグラドルにまで頼らないといけないほどオリジンは落ちぶれてたのか
いっそもう全てのプロジェクトを中止すればいいのに


鉄道好きでもスジ鉄というのが



キャプチャ9

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。