--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/01

一円パチンコ店の玉を四円パチンコ店に運搬するという絶対不敗の手法が発見される

sssp://img.2ch.net/ico/anime_kukkuru01.gif
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20150430/4438641.html

愛知県安城市のパチンコ店にインターネットで安く買った玉を持ち込んで、店の玉を盗もうとしたとして、31歳の無職の男が警察に逮捕されました。
逮捕されたのは住所不定で無職の奥平直道容疑者(31)で、警察によりますと、29日午後、インターネットで安く買ったパチンコ玉を、
愛知県安城市内のパチンコ店に持ち込み、店の玉を盗もうとしたとして、窃盗未遂などの疑いがもたれています。
持ち込んだ玉は1個1円でしたが、店の貸し玉は1個3円か4円です。
ポケットから玉を取り出してパチンコ台に入れている男を店員が見つけて警察に通報しました。
この台では大当たりが出なかったため、実際に玉を盗むことはできませんでしたが、警察は、玉を盗もうとした未遂にあたると判断して逮捕しました。
調べに対し「パチンコで遊びたかった」と供述しているということです。








当たりが出てないのに換金しようとしたとか意味不明w
せめて当たった後に紛れ込ませるならまだ話は解かるが





監視カメラで見張られてるのによくやるわ
偶に置いてた財布を盗んで捕まってる馬鹿が居るけど
本気でわからないと思ってるのかねえ?


これスロットで近所の店のメダル使ってる奴いたぞ
っても1~2枚だけどさ
それで役引いて出てくるメダルも他店の混じってることあるし


今日からパチンコ台卸業者の事務として正社員で働けることになったのだがどうだろ?

仲いい奴にパチンコ業界関連だけは止めとけと大バッシングされたのだが・・・


昔、一発台専用の少し小さな玉造ってる鉄工所の親父いたわ
毎日店を変えて出してたな



一応1ヶ月前までは月40万稼いでたんだぜ、言っても派遣だけど・・・

あんなに大バッシングされたら心配なるよ、正社員なんて初だしさスーツも


逆をやったら一言も文句言わず黙って計数するだろ?
そういう事ばっかりやってるから客が離れたって気付かないのがパチンコ業界の腐ったところ

コメント

非公開コメント

