--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/11

【悲報】夫にやめて欲しい趣味ランキング、萌えアニメ、女装など

そこで今回、既婚者を対象に「夫/妻がハマっていたらイヤな趣味(もしくは、実際にハマっているけど正直やめてほしいと思う趣味)」について調査してみた。

●夫にハマってほしくない・やめてほしい趣味TOP5
1位 ギャンブル(238 pt)
2位 女装(232 pt)
3位 萌え系アニメ(209 pt)
4位 ○V鑑賞・収集(142 pt)
5位 アイドル(104 pt)
以下、6位「コスプレ」、7位「車」、8位「占い」。

●妻にハマってほしくない・やめてほしい趣味TOP5
1位 ギャンブル(286pt)
2位 アイドル(138 pt)
3位 萌え系アニメ(114 pt)
4位 男装(113 pt)
5位 占い(112 pt)


やはり「もっともハマってほしくない趣味」は、「ギャンブル」。一歩間違えれば家庭崩壊に繋がりかねない“危険”な趣味だけに、これは当然の結果といえるだろう。

注目すべきは、妻が「夫にハマってほしくない趣味」として僅差で2位に挙げた「女装」。さほど家計に負担をかけたり、家族に迷惑をかけたりする趣味とも思えないが、世間体を考えると「やめてほしい」ということのようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9990736/






萌系アニメはともかく、女装とギャンブルはアカンやろ……

しかし女装二位なのか(

ギャンブルはともかく、上位に来ているもので共通しているであろう事項は、

男にとって都合のいい女というのを夢見ないでほしいということではないかな。あるいは、性的に危機感を覚えるのでやめてほしいとか。



でもこれってつまり、女性は性的消費がうんたらの理由で萌えアニメが嫌いであるのかどうかは疑わしい、ってことなんじゃないかなあ。だって、そういう度合いじゃ○Vの方が上のはずだもの。 やっぱ、単に生理的に気持ち悪い、というのに色々




配偶者がハマると困るものって、まあどう考えてもこっそり湯水のようにカネ使うってことなのは当たり前だよなぁ。実際そうなったらホラーだもん。

知らない間に配偶者が何百万とか何千万の借金背負ってました、みたいな話は景気の好い頃からあったけど、これはもう社会状況の如何によらずいつでもあるリスクなんだよな。


妻に化粧やめてって言ってるみたいな

ギャンブルで生活できなくなるくらい投資する奴ならともかく、普通に楽しむくらいなら何ともないでしょ

逆に萌アニメを許容してくれる嫁さんキボンヌ!




とはいえ、これ実際にはまっている場合だけじゃなく「もしもはまっていたら嫌だ」という回答も混ざっているというかほとんどそうなんじゃないかな。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。