--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/03/23

都会だとジーンズはもうオッサンが穿いてる姿しか見かけないよな?

ユニクロのジーンズを1万円台の高級品に見せる裏技

お直しのポイントは「くるぶし丈」です。
「くるぶし」に裾がかかるくらいに裾上げをすると、概ね「クッション」は出ません。
ユニクロの店員さんに「くるぶしにかかるくらい短めでお願いします」と伝えれば丈を調整してくれるはずです。

 かなり裾上げすることになりますが、思い切って遠慮なくいきましょう。ちなみにユニクロの裾上げは無料です。フィッティングルーム付近にいるスタッフに声をかければOKです。しかも混雑していなければ、数十分程度で仕上げてくれます。

さて裾上げしたシルエットを見てみましょう。
どうですか。まるでスラックスを穿いているように大人っぽく、脚長に見えませんか? 裾上げ前と比較してみましょう。
photo7-250x300.jpg
photo8-250x300.jpg


とても3000円台のジーンズには見えません。セレクトショップなどで購入した1万円オーバ―のジーンズに早変わりです。クッションがほとんど出ておらず、脚長シルエットが実現できています。
全身で見るとその綺麗さが際立ちます。

http://nikkan-spa.jp/787880  





今は若い連中はジーンズ履いてるのばっかりだぞ
たぶん流行ってるんだと思う



ジーパン履けるのは20代までだな
30代になると下腹が出てくる



ジーンズの似合う奴は真面目に羨ましい。
ジーンズが似合えば何を着てもカッコイイし



一昔前は都会でGパン穿いてるオッサンを見て驚いたもんだがな。
いい歳してGパンを穿く概念そのものがなかったから。



都会は他人目を気にしなくて済むからいいけど
地方に居たら30代40代にもなってGパン姿は幼稚に見られるから
世間体を気にして卒業するよ。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。