--/--/--


2015/03/05

【社会】パチンコ業界、MAXタイプ規制へ「のめり込み」対策で内規変更~初当たり確率の下限値320分の1へ

弊社がつかんだ情報によると、日本遊技機工業組合(日工組)は3月5日、「のめり込み」対策について、
遊技者の消費金額を抑える狙いとして、内規変更を決定したようだ。

その詳細は次の通り。

(1)初当たり確率の下限値を320分の1までとする
※現行内規は、400分の1

(2)初回の大当たり獲得遊技球数の下限値は、3分の1以上かつ600個以上とする
※現行内規は、ナシ
注)対象機種は、獲得遊技球数の期待値が6400個を超えるものとする


以上に該当しない機種の開店は10月31日までとする。

2015/03/05 パチンコビレッジ業界ニュース
http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/news/news_detail.php?business_id=4489




甘デジ(笑)でもミドルと変わらんくらいハマるんだから、1/320にしたところで何も変わらんよねw




デジタル抽選禁止でいいだろ
手打ちでオール10のチューリップ台だけしか置けないようにしちまえ
羽根物でさえタチの悪い割り数制御やってるからあの業界はダメだ



どうせまたパチンコメーカーは自民党の平沢勝栄に頼んでなかった事にしてもらうんだろ?

今回の規正案もみ消しで自民党はいくらもうけるのかみものだな!
なんせセガサミー自民党議員様がいるからな!!




MAXタイプが悪い訳じゃ無くパチンコ屋が釘渋く作り過ぎなのが問題なんだけどな
どんだけのめり込もうがマイナスが優しけりゃ問題は無い訳で

そこらへん規制すんの難しいならいっそ全部禁止にしてしまえばいいのに



それにそんな事するよりも
違法である3店方式の換金可能制度を一切禁止すべき
ゲーセンのメダルゲームにのめり込む奴はいない
換金可能制度の廃止を!

コメント

非公開コメント

