--/--/--


2015/03/20

iPhone6 Plusというスマートフォンの行き詰まり

iPhone 6 Plusというスマートフォンの行き詰まり
http://blogos.com/article/94884/ http://futureinsight.info/entry/2014/09/20/120152
BLOGOS gamella 2014年09月20日 12:01

(冒頭略。全文はソースにて)

さて、せっかくですから上のエントリー*でも話題になっていたスマートフォン
の行き詰まりについて考えてみます。 *

まぁ、この件に関しては商品のライフサイクルとして順調に後半の「陳腐化」
の局面になっているということです。PCでもおなじことがおきましたし、普通
に考えたらスマートフォンでも同じことが起きるでしょう。中国スマートフォ
ンメーカーのXiomiの台頭はそのまんまレノボの登場と同じだし、スマートフォ
ンというデバイスにこだわったら、やばいことになるのは火を見るより明らか
です。

ただ、PCもなんやかんやいっても、Macはそこそこのシェアと利益率をキープで
きていますよね。同じようにiPhoneもこのまま高級機としてそこそこのシェア
と利益率をキープできると思います。いや、アプリ開発のエコサイクルは
MacOSXよりもiOSの方が強固ですから、その上澄み分を考えると、Macよりもも
っと高いシェアがランディングポイントになると思います。そしてPCなんかよ
り、もっと広い人がスマートフォンを使っている以上、そこまでiPhoneはひど
いことにはならない、むしろOSもエコサイクルも確保できていないAndroidメー
カーの方が難しい局面でしょうね。Androidの王者Galaxyもかなり難しい局面だ
と思います。

となると、普通に考えたらiPhoneの今後の戦略として重要なのは、プロダクト
のライフサイクルの最終局面において確保できるシェアをどこまで高くキープ
できるか、というポイントでしょう。下のグラフでいうところのいまは「成熟
期」なので、その後の「衰退期」におけるシェアということですね。


個人的には以下の点が重要になってくると思います。
20140920120045.gif




というわけで僕の認識では、高付加価値市場ではこれまで貯めたお金を投資に
回せるiPhoneが未だに有利です。ただし、低価格市場を取りに行く戦略はもう
とれないので、あとはどのボリュームのマーケットでどれくらい市場を確保で
きるかというのがiPhoneの肝になってきており、これは「ネタ切れ」というよ
り、早く今まで貯めたお金を差別要因に対する投資に回すのが重要なのだけど、
いまいちアクセルを踏み切る場所が決まってない、そしてこれが「ネタ切れ」
「行き詰まり」に見えるというあたりが正しい認識なのではないかと思います。




macのシェアが一定量保たれてるって、衰退期のいよいよヤバい時期にジョブズが帰還して、iMac出して、飽きられた頃にiPodだして、飽きられた頃にiPhone出して、そのたびに信者を補充してるからでしょ。
次のびっくり箱のiWatchで壮絶にシェア離れおこすよ。


6を買った奴に
何で?って訊いたら
『だって新しいのが欲しいから!』

その感覚よく分からないんだよ。


普及して機能的にも成熟したこの手の商品のサイズを変えてくるのって
黎明期のそれとは意味が違って
要はそうするしか目に見えた変化のさせようが無くなってきたってことでもあるのかも
Android機の方がその行き詰まりが少し早かったというだけで

いま主流の5インチ前後のサイズもそれが最適解というわけではなく
それ以上やったら別物になってしまうからといういわば限界値に過ぎないというだけの気もするし



2015/03/19

ドラクエの勇者、住居侵入、窃盗、器物損壊、動物愛護、傷害、殺人等の罪に問われる 弁護士が見解

【ドラクエ】勇者の素行が法的にどうなのか、弁護士に聞いてみたら本気の回答をもらえた件

『ドラゴンクエスト』。
ゲームのジャンル「RPG」の顔と言える存在でおなじみ。今なお新作がリリースされ続け、多くのファンに愛される大作シリーズです。
「魔王を倒す為に他人の家に入り、タンスを漁る」行為はファンの間でネタにされながらも、この作品を支える伝統のひとつになっています。
これ、もし舞台が現代日本の場合、法的にどうなるのか……。なーんて、そんな大人げない質問を忙しい弁護士先生にしちゃいけないよね! と思っていたら、
「ルパン三世」や「リアルに罪深いアニメキャラ」の件でお世話になった佐藤大和先生がきっちり答えてくれました!先生は「ドラクエ3」が大好きだそう。
本物のファンだ……!こんなナンセンスな質問にも真面目に対応してくれるなんて素敵すぎます!では、さっそく解説をお願いします!! 

■挨拶もなく無断で他人の家に入る勇者。。。

勇者は、仲間たちを引き連れて、大事なアイテムを手に入れるため、他人の家やお城に入ります。このシーンは、「ドラクエ」ではよくあるシーン。

もしかしたら、皆さんもゲームをしながら違和感があったかと思います。

そうです! 実は、この行為を法律的な観点で分析しますと、「住居(もしくは建造物)侵入の罪」に問われてしまいます。

そして、この住居侵入の罪では、「3年以下の懲役または10万円以下の罰金」になってしまうのです。

■家や城の宝箱を無断で、我が物顔で手に入れる勇者。。。

今度は「なんと!!」他人の家のタンスや宝箱の中身を、まるで自分の物であるかのように、しれっと持って帰ります。

これは皆さんもすぐにわかったと思います。
その通り、この行為は「窃盗罪」です。もちろん何かを壊した場合には「器物損壊罪」にもなっちゃいます。

■モンスター(人型含む)をバッサバサなぎ倒していく勇者。。。

さて、ドラクエの主人公たちは、常にモンスターたちと闘っています。

でも、待ってください。ここでちょっと考えてみましょう。

もし「仮に」、モンスターたちが「動物の愛護及び管理に関する法律(動物愛護管理法)」に規定される「愛護動物」にあたるときは、
「2年以下の懲役又は200万円以下の罰金」になる可能性もあります。

また、モンスターが、「仮に」ペットとして飼育されているなど、他人の所有物に当たる場合には、「器物損壊罪」に問われる可能性さえあります。

そして、そして、ですよ! 気になるのは、たまに闘っている人物が明らかに「人」ではないかと思うようなシチュエーションが、ドラクエには存在するのです!

「えっ、まさか勇者が???」

そうなのです。当然のことですが、もし相手が人であれば、勇者には「傷害罪」や「殺人罪」の適用も視野に入れなければならなくなってきます(涙)。

3 名前: かかと落とし(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/19(木) 17:21:09.92 ID:w2geycSl0 [3/3]
■家や城の宝箱を無断で、我が物顔で手に入れる勇者。。。

今度は「なんと!!」他人の家のタンスや宝箱の中身を、まるで自分の物であるかのように、しれっと持って帰ります。

これは皆さんもすぐにわかったと思います。
その通り、この行為は「窃盗罪」です。もちろん何かを壊した場合には「器物損壊罪」にもなっちゃいます。

■モンスター(人型含む)をバッサバサなぎ倒していく勇者。。。

さて、ドラクエの主人公たちは、常にモンスターたちと闘っています。

でも、待ってください。ここでちょっと考えてみましょう。

もし「仮に」、モンスターたちが「動物の愛護及び管理に関する法律(動物愛護管理法)」に規定される「愛護動物」にあたるときは、
「2年以下の懲役又は200万円以下の罰金」になる可能性もあります。

また、モンスターが、「仮に」ペットとして飼育されているなど、他人の所有物に当たる場合には、「器物損壊罪」に問われる可能性さえあります。

そして、そして、ですよ! 気になるのは、たまに闘っている人物が明らかに「人」ではないかと思うようなシチュエーションが、ドラクエには存在するのです!

「えっ、まさか勇者が???」

そうなのです。当然のことですが、もし相手が人であれば、勇者には「傷害罪」や「殺人罪」の適用も視野に入れなければならなくなってきます(涙)。

http://dmm-news.com/article/928356/

1316245113208699.jpg
qFSvN49.png





むかーしウルティマのどれかをやったときに
何気なくアイテムを取ったら盗んだって表示されてビビった



よくよく考えると年齢的に少年法が適用されるだろうから刑罰は軽そうだし
弁護士の力量によっては心神喪失で無罪を勝ち取ることも可能か?



因みにドラクエの勇者は日本人でも日本国籍でもない
つまり日本の法律で罪に問うことはできない
治外法権を有している


モンスターに敵意がないのに追い掛け回して虐殺してたもんな
メタルスライム、はぐれメタルを殺しまくってたもんな
なぜかせいすいぶっかけただけで殺したりしてたよな

せいすいの成分が若干気になったけど…

2015/03/19

キモイwww ヤンマガ、AKBオタクに買い占められで苦情殺到wwwww

@ヤンマガやっと32冊か。 少ないなー。もっとほしい。 今日中になんとかしないと。 明日になったらほぼ多分売り切れる。
45597993a2bd6b01a0998360e472b2f4.jpg
37673420db8dd0d81ba328b793c29c81.jpg


@風邪治ったのでヤンマガでさよならクロールしました
14b3814445f07483b9bbb759fc88567b.jpg


@ヤンマガ70冊買ってきた。 微力でも穴井さんのヤンマガ専属グラビアグランプリへの一助になれば(>.<)!
想いを込めてハガキを1枚1枚丁寧に書いてるφ(._.)
http://twitter.com/n_s31cyfarmchu/status/578172991919403008
a889533564c66ff901ca25d80e9315ed.jpg


@ヤンマガを2冊買ったら「同じの2冊で大丈夫ですか?」と聞かれた(´・ω・`)
@ヤンマガ難民なう
@ヤンマガないのこのせいかよ。センゴク立ち読みできないじゃないか(憤怒)
@僕「あれ、ヤンマガないっすね」
バイトの相方 「昨日の深夜入ってきてすぐにおじさんがまとめて全部買っていったらしいよ」
@誰や! いまじんのヤンマガ買い占めたやつ!
@ヤンマガほんとに売ってないな、今朝も三軒回って一冊だ。どこにそんなにガチ勢が潜んでたんだ。中身読みたくて買ってる人に申し訳ないレベル。
@うちの周りのコンビニ3軒とも、ヤンマガが売ってない…
@ヤンマガ全然ない(´・Д・)」
@ヤンマガが全然売ってないし
@自宅近くのセブン ヤンマガなかった\(^o^)/ 





京都だと普通に売ってる。
今週は喧嘩稼業休みだからどうでもいい。


シカシAKBの投票か何かやってるのか・・・

普通に読むために買ってる人に迷惑だから


大量に買ったやつはハガキ切り抜いたら買った店に返してやれよw



こういうのって漫画関連とかの企画なら分かるし理解出来るんだよ
複数買いとかもな
漫画関係ねえじゃんこれ



こういう大量購入した奴の処分てどうするん?
やっぱぶっかけしてから廃品回収に出すん?

2015/03/19

MVNO初のXperiaスマートフォン、「Xperia J1 Compact」が4月20日発売

ソネットとソニーモバイルコミュニケーションズは、ソネットが提供するLTE通信「PLAY SIM」の音声通話付プランとAndroidスマートフォン「Xperia J1 Compact」をセットにして4月20日より発売する。







ソネットのWebサイト、ソニーストアおよびイオンで取扱われる。先行予約販売は3月27日から。MVNO初のXperiaスマートフォンとなる。

「Xperia J1 Compact」は約4.3インチサイズのコンパクトなAndroidスマートフォン。同端末向けの通信プラン「PLAY SIM」は、ソネット、ソニーストア、イオンによって異なるものの、音声通話付きプランとなり、


最大通信速度は下り150Mbps、上り50Mbpsとなる。音声通話料金は30秒当たり20円、SMS送信料は1通当たり3円~30円。

端末のみの販売は行われないが、市場推定価格は税別55,000円前後となり、ソネットが提供する通信プラン「プラン80M/day(V)」(1日のデータ通信容量が80MB)では、24回払いの端末割賦料金込みで月額3,888円で運用でき、



通信キャリアが提供する端末とのセットプランよりも安価に運用できる。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1501340?news_ref=top_latest





sony_xperia_sola.jpg




ソネットの販売経路ですが若干高めですかね

ネクサス9みたく36回払いと思いましたが

正直4000円近くだと格安という感覚もしませんが


個人的はパスかなぁ~
2015/03/19

日本の自動車税がアメリカの49倍、若者がクルマ離れするワケ

キャプチャku1
キャプチャku2
キャプチャku3
キャプチャku4





昔よりずいぶん高くなってね?
もう何十年も車買ってないからしらんけど


まぁアメリカなんて日本のド田舎以上に車ないと生活出来ないし仕方ないよね。



自動車税だけじゃないだろ
自動車免許の取得費用がアメリカの何十倍だよ?
既得権益万歳な国



11年で70万か。
二十歳からから60歳まで乗るとして、生涯300万弱。
440円のタバコを一日一箱吸うと、40年で642万円。
65%がたばこ税だから、417万か。
いやはや、バカにできないな。
俺は吸わないけど。
2015/03/18

識者による「ライトノベル」と「アニソン」の定義の違い

キャプ1
キャプチャ2
キャプ3
キャプ4
キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7






しかし他の人の価値観を否定してケンカしているマニアは、まだ視野が狭い下級マニアですよ。解脱してしまったような超マニアは些末なことでは争わないよね。


もちろん中には解脱しそびれたような人もいるけど、超マニアはたいがい親切。

あと情報の出し惜しみがない。なんでも教えてくれる。鮎川哲也先生とか紀田順一郎先生とか仏様のようだよ。そりゃ同世代のマニア同士ではいろいろあったんでしょうが。俺もああいうカッコいいマニアになりたいよ。



まぁネット上にいる職人もいれたらもっといるはず、自分の序列が今何位なのかは不明
2015/03/17

サッカー女子桐谷美玲が周囲から好かれるワケとは

3月12日、女優の桐谷美玲が自身のブログで、今夏公開の主演映画「ヒロイン失格」の撮影現場で
撮ったという制服姿とツインテール姿を公開し、話題となった。

「こうした写真は批判されることも多いですが、彼女はファン以外からも『カワイイ!』と絶賛されています。
ホメられたうえに映画の宣伝になったわけですから、万々歳ですよ。映画は幸田もも子さんの人気漫画が原作で、25歳の桐谷さんは高校生役です。
フェリス女学院大学文学部を卒業し、2012年からは「NEWS ZERO」キャスター、
2014年には「世界で最も美しい顔」の8位に選ばれるなど、才色兼備を絵に描いたような桐谷だが、業界内に彼女を嫌う人間はいないという。

「『non-no』モデルで一緒だった佐々木希さんは、ナメられないよう、他のモデルに強気の態度を取ることもあったそうですが、
桐谷さんには『真面目で真っ直ぐすぎて何も言えない』と言っていました。また、

どんな仕事も嫌な顔をせずに頑張るのは、
負けず嫌いだから。周囲を蹴落とすのではなく、自分が成長すればいいという考えなので、嫌われないんですよね。
彼女はJリーグ・ジェフ市原の大ファンで、実家から出た現在も本拠地のフクダ電子アリーナによく観戦に行くほど。
熱いサッカートークで、スタッフのハートを掴んでいます」(芸能関係者)

http://www.asagei.com/33824


桐谷美玲
フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学[4][5]。メディア論、言語学、心理学などを学ぶ
好きなスポーツはサッカー。家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーター。実家に住んで
20150316mirei-250x250.jpg
7FBPOokHxiz1Bwj_0.jpeg
kiritanimirei_i04.jpg



「カープ女子」「オリ姫」に続け イケメン選手で「野球女子」倍増計画 首都圏5球団
「カープ女子」に続け-。女性の野球ファンを増やそうと、巨人、西武など首都圏に本拠地を置くプロ野球5球団が、共同事業「野球女子“倍増”プロジェクト」をスタートさせた。

リーグの垣根を越えて、女性向けの野球観戦ツアーやフリーペーパーの発行などを企画。2019年までにファンクラブの女性会員数を2倍に増やす目標を立てている。

http://www.sankei.com/sports/news/150317/spo1503170036-n1.html


野球女子
2089_06.jpg



「イケメン選手とツーショット写真を撮りたい」など野球に関する女性ファンの「夢」を募集し、実現させる企画も立てているらしい・・・・・・・・・・





2015/03/17

女性が男性にしてほしくない「オッサン仕草」ランキング

1位:道端にタンを吐く
2位:食後につまようじでシーハー
3位:シメのお茶で口の中をゆすぐ 
4位:お札を数える時や買い物袋を使う際に指をなめる
5位:座敷や電車の中で座っているときなど、靴下を脱ぎだす





 1位に選ばれたのは、《道端にタンを吐く》。現場に遭遇したら、その日はずっとテンションが下がってしまいそうな不快な行動です。40歳以上で喫煙歴があり、慢性的な咳やタン、労作時の息切れがある場合は肺の炎症性疾患である「慢性閉塞性肺疾患」が疑われることがあるそうですが、健康のためにも周囲のためにも、タンが気になる男性は速やかに病院に行ってほしいものですね。


2位は《食後につまようじでシーハー》。大衆的な居酒屋や定食屋でよく見られる光景ですが、目の前でされるとあまり気持ちがいいものではありません。女性がよくするようにお手洗いで対処とまではいかなくても、



せめて口元を隠すくらいのデリカシーは持っていてほしいですね。6位《お尻を片方クイッと上げておならをする》は、ドラマや漫画でもよくユーモラスに描かれる、休日のお父さんの様子。平和な日常なのかもしれませんが、男性としての魅力がすべて吹っ飛んでしまうインパクトがあります。 TVで活躍

http://news.livedoor.com/article/detail/8786932/



5位以下
キャプチャ78



昔から言われてる事ですね(笑)

男性のみなさん気をつけましよう。

2015/03/17

偏差値70で甲子園出場 名門・松山東高「文武両道」練習風景

偏差値70近い超進学校の野球部が甲子園に出場──。ドラマやマンガの話ではなく、現実の話である。
第87回選抜高等学校野球大会(21日開幕)に21世紀枠で出場する松山東高校(愛媛県)は、松山藩の藩校・明教館が前身。今年創立137年を迎え、
旧制松山中時代は夏目漱石が教壇に立ち小説『坊っちゃん』のモデルとなった。高浜虚子や大江健三郎、伊丹十三らも輩出している。

 文武両道を伝統とし、昨年も国立難関大・国立医学部に85人の合格者を出す一方、運動部と文化部で18種目が全国大会に出場している。
野球の祖・正岡子規(同校中退)が創部に関わったとされる野球部からも、昨年は2人が東大に進学した。

 当然ながら公立校のハンデは大きい。グラウンドは他部と共有で、野球部には内野スペースしかない。そのため、外野守備や内外野の連携プレーはグラウンド全体が割り当てられている土曜日の2時間に練習する。
冬場は校則で午後6時40分完全下校が決まっているため、練習時間は2時間のみ。「足りない分は早朝練習と帰宅後の個人練習で補っている」(米田圭佑主将)のだという。
 多くの部員たちは帰宅後の素振りやシャドーピッチングを日課とし、硬式球が打てるバッティングセンターの常連もいる。もちろん、練習後に塾へ直行する部員も少なくない。

 全国でもトップクラスの進学校である同校の家庭学習時間の平均は1日284分(3年生)で、野球部では「たとえレギュラーであっても成績が悪い部員は練習を休ませる」(堀内準一監督)方針を貫いている。
 センバツには82年ぶりの出場となるが、1950年夏には甲子園での優勝経験もある伝統校。昨夏の愛媛県大会で準優勝し、新チームになった昨秋も県大会準優勝で四国大会に駒を進めている。
21世紀枠とはいえ、甲子園で勝てる実力も兼ね備えた超エリート校の戦いぶりに注目だ。

取材・文■鵜飼克郎
撮影■藤岡雅樹

※週刊ポスト2015年3月27日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150316-00000013-pseven-spo





愛媛は強豪校といっても今はどこも似たような中堅レベル以下なもので
準々決勝レベルにも上がれない気がする



21世紀枠なんて、某新聞社の営業とお偉いさん接待だろ(´・ω・`)
名前聞いたこともない新興私学ばかりで伝統校(=地域進学校)が全く甲子園に出られない。
伝統校が出れば財界のエライ人も喜ぶし、今だに紙媒体読んでるOBも沢山いる。

出る学校なんてそんなのばかり、唯一、今年の某工業は愛知県から出場校なかったからオマケだな



2015/03/16

WiMAX2+最新ルーター『WX01』が速すぎると大絶賛wwww

sssp://img.2ch.net/ico/anime_kuma01.gif
ダウンロード速度220Mbpsに対応した、WiMAX2+の最新ルーター『Speed Wi-Fi NEXT WX01』(以下WX01)が、
インターネット上で大絶賛されている。『WX01』は4つのアンテナでデータを受信するため、220Mbpsもの高速通信を実現したルーターだ。

・本当に早いのか?
従来のWiMAX2+は、110Mbpsが最大のダウンロード速度だったが、その2倍となる通信スピードを誇っている。
正直、発売直前まで「本当に早いのか?」と疑問の声が出ていた。WiMAX2+は電車や自動車などでの移動時や、建物の内部での受信に弱いからだ。

しかし、実際に『WX01』を受け取った人たちから絶賛の声があがっており、インターネット上には満足度の高い
コメントが書き込みされている。ネガティブな意見もあるが、ポジティブな意見のほうがはるかに多い。

・消費者たちの声
「十分な速度だしとりあえず合格!」
「wx01はハイパフォーマンス安定な」
「WiMAX2+ WX01は驚愕スピードだとわかった!」
「WX01にしてサクサク度が増した!ちょっと待って正解だったなぁ」
「なかなかの進化と捉えてもいいのかもしれませんね。計測で最高値は下り105.23Mbpsとな!!」
「WX01、溝の口駅前サンダースおじさんの所で、安定して速いねえ」
「速度測定したら、今までより数倍速い! TSUTAYATVも、普通に見れました」
「WX01はアキバで安定してDL 20Mbps/UL 5Mbpsくらいは出てる」
「アンテナ前なら120Mbpsぐらいは出ます。 近くのサイゼリア店内でも60Mぐらいは出る」

その多くが高評価な意見で占められており、「遅い」や「重い」などのネガティブな意見は限りなく少ない。
ただひとつネガティブ意見として多かったのが、『WX01』がノーリミットモードを選択できない点だ。
WiMAX2+を使用した際、直近3日間で3GBを超える通信をすると、速度制限によって通信速度が大幅に遅くなる
可能性がある(必ず遅くなるわけではない)。しかし、速度制限がかかっても回線をWiMAX2+からWiMAXに変更すれば、
速度制限を受けずに済む。ノーリミットモードは一部のルーターに搭載されている機能で、回線をWiMAXに固定できる。

http://buzz-plus.com/article/2015/03/16/wimax-wx01/
http://stat.yukan-news.ameba.jp/ynews_images/20150120/23/99/l2/j/o04800320be50b_684_f9218be325c201a8200a1e42b025fe01.jpg
o04800320be50b_684_f9218be325c201a8200a1e42b025fe01.jpg






みんなどんどん2に流れてくれ
おれはとりあえず1のまま行くから



WiMAXって家の中ぜーんぜん繋がらないんだな
引っ越し前だから家用も兼ねてたのにガッカリだわ
外ならまあそれなりに



ただ3日3GB規制があるのに220Mbpsも速度は不要。
13.3Mbpsになるが規制の無いWiMAXが一番。何も新しい220専用ルータにしなくてもいいよ。



bpsをボーと読むおっさんはおらへん?
baudなんだけどね
カンザスシティスタンダードとかサッポロシティスタンダードとか…


いくら速度が速くてもpingは50前後だからFPSを本格的にやりこむには向いてない
RPGとかなら問題なかろうが
2015/03/16

オンラインゲームでびっくりした他ユーザーの発言「まだ寝るな」「毎日ログインな」

■オンラインゲームで、ひどい中傷や辛辣なコメントをされた経験は?
●傷ついた一言
・協力対戦のときに協力申請をしたら「弱い方とは無理」と言われた(女性/26歳/金融・証券)
・回復動作がおそく負けてしまったとき「言い訳はいいから回復しろ」と言われた(女性/39歳/自動車関連)

表情が見えないチャットでは、文字が全て。冷たい一言に傷ついた人もいるようです。

●ログインをしなかっただけで
・数日ログインしなかったら「毎日ログインしないならゲームをやるな」と仲間からメッセージがきていた(男性/41歳/情報・IT)
・パーティを組んだ人から、同じ日時にログインするように要求されたが、仕事の都合で間に合わなかったために謝ったところ、「お前のためにいくら使ったと思ってるんだ」とキレられ、迷惑メールが大量に来た(女性/28歳/機械・精密機器)

相手の希望通りにその都度ログインするのは難しいですよね。毎日ログインが基本なんて、社会人にはつらい......。

●急に暴言を吐かれた
・負けた腹いせか、ボイスチャットで罵詈雑言を浴びせられた(男性/21歳/食品・飲料)
・ネット麻雀をしていたらチャット機能で横やりを入れてきて「クズ!」「どうしようもないな。素人以下」と悪態をつかれた事がある(女性/32歳/その他)

勝敗にかかわらずお互いを労い合えればいいのですが、そうはいかないようですね。どういったところが気に入らないのでしょうか。●なぜか罵倒された
・独自のルールがあることが多く、それを知らないで入ると「入ってくるな!」とかわけがわからないうちに罵倒される(男性/31歳/自動車関連)
・晒されている人と何も知らず仲良くなり、気づいたら自分も一緒に晒されていた(女性/33歳/食品・飲料)



コミュニケーションをとるための機能が、人に悪態をつくために使われるなんて残念ですよね。オンラインゲーム以外にも、掲示板やSNSなどのツールを使い、ひどい中傷をされた経験がある人もいるようです。みなさんがインターネット上でうけた経験をみてみましょう。

■インターネット上で、ひどい言葉をかけられたり中傷された経験は?
●ひどいコメントにびっくり!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1495194?news_ref=top_crank








日本語すらってかそれブロント語なんじゃ・・・



オンラインゲームを長年やってる人は、すでに依存症だなあ。



ところでエミルクロニクルオンラインっていう比較的プレイヤーたちも温厚で平和な老舗パンツゲーがありましてね(ステマ



10年ほど前は廃人だったので徹夜で次の日仕事は常識だろ、と言う姿勢でした。ごめんなさい。



初心者が協力戦に参加するのがまず駄目。住み分けは大事



日本語すら変になってるね、これがネトゲ廃人というやつか>格の差が重んじている



スルーする事とあまりにも酷かったら運営にチクれ



ネトゲで一番驚いたのは・・・♀キャラで放置してたら「見抜きさせてもらいます」ってログが残ってたことだなw衝撃だったw



チョコットランドとかいう糞ゲーおもいだしたわ()



お前の為にいくら使ったと思ってるんだ→お前の気を惹かせるためにお金貢ぎまくったのにどうしてくれるんだでOkかな?



遊びだから、本気になれる。 う・うん(ドン引き



こういうのはスルーが1番、↓ネトゲを仕事としてやってる人は結構いると思うぞ?



ていうかガチな人はガチな人だけと組めばいいじゃないですか、ギ
2015/03/15

女子にモテる部活ランキング……2位は「サッカー部」、1位は?

もうすぐ新生活がスタートする4月がやってきますね! 新入学生や新学期が始まる学生さんは、期待に胸を膨らませている時期ではないでしょうか。そんな学生生活の中で大きな比率を占めるのが、勉強と部活動。 特に、部活動は何部に入るかによっても、学生生活が大きく変わるでしょう。

とはいえ、「特にやりたいことが見つからない……」という人も少なくないはず。だったらいっそ、女子にモテる部活に入ってみるのもアリなのでは?

そこで恋愛jpでは、「女性に質問! 男性が一番カッコ良く見える運動系の部活は何部ですか?」というアンケート調査を実施。今回はその結果を、ランキング形式で発表したいと思います。

「そんな不純な動機で部活を選んでどうする!」というごもっともな意見はひとまず置いておいて(笑)、「女の子にモテたい!」という男子のみなさん、必見です!

●「女性に質問! 男性が一番カッコ良く見える運動系の部活は何部ですか?」

気になる順位は下記の通り。

・1位:バスケ部……28%(224人)
・2位:サッカー部……26%(214人)
・3位:野球部……14%(117人)
・4位:陸上部……6%(47人)
・5位:弓道部……5%(44人)
・6位:剣道部……5%(37人)
・7位:テニス部……4%(32人)
・8位:水泳部……3%(25人)
・9位:その他……3%(22人)
・10位:バレー部……2%(20人)
・11位:柔道部……1%(11人)
・12位:卓球部……1%(8人)
・13位:体操部……1%(7人)

集計期間:2015年3月9日〜2015年3月12日、有効回答者数:808人(恋愛jp調べ)
http://news.ameba.jp/20150313-781/






女子からモテるためにやっていても、面白くない…。自分が好きなクラブを選択して、楽しくやれれば、それで良い!


「あっあのっ○○先輩と仲良いですよね、これ渡して下さい!!」……はい。

サッカー部は確かにモテるけど、danceしてなきゃ、モテ度率が低いと思う。プロ級か、トップダンサーさんに近いレベルの、dance部の人が、ものすごくモテると思うよ。



とうとうバスケ部が1位の時代に。スラムダンクが流行る前は、バスケ部なんてバレーボール部の下でしたよ。
3月14日 11時54分たしかに44


バレー部は10位かあ。春高ではまだまだ人気は出ないかf^_^;

予想通りの上位だな。錦織の効果でテニスがもっと上にいってもいいと思うけど



サッカー部はかっこいいです、だけど高校のときにブラスバンド部に入ってる気もオタ系の人彼女いました、男女比が男性が少ないからでしょうね


いくらモテる部活に入っても、結局は見た目が良くないと実際モテませんよ。それが現実。





吹部入ってみ。大概のとこは女子が多いから、気持ちはハーレム。でも、大概のとこはやたら熱血やから、半端な気持ちじゃついていけんけどね。あと、バスケ部は背が高い人が~…ってあるけど、二個下の知り合いは150cmそこらで頑張ってた。要は、部活に関係なくモテる奴はモテるんだよ。イケメンがその競技してたら映えるだけなんじゃない?
2015/03/14

【モータースポーツ】車レースに国内メーカーが続々復帰・参戦

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150310-OYT1T50046.html

 国内の自動車・バイクメーカーが相次いで、いったん撤退した国際レースに復帰したり、参戦したりしている。

 金融危機後の業績悪化で各社はレース活動を縮小・撤退していたが、
ブランド強化や技術力向上などのメリットが再認識されたためだ。

 ヤマハ発動機は6日、バイクレース「アジアロードレース選手権」に今年新設されるクラスに参加し、
インドネシアやマレーシアなど6か国・地域13人の若手ドライバーを起用すると発表した。

 成長市場の東南アジア諸国でのブランド力向上につなげる狙いがある。

 2016年からは市販車ベースの改造車で競う最高峰「スーパーバイク世界選手権」にも完全復帰する。

 ホンダは7年ぶりにF1世界選手権に復帰する。
昨年、ハイブリッド車(HV)技術の利用拡大を認めるルール変更が行われたためだ。

 伊東孝紳社長は2月10日の記者会見で、
「(ホンダの技術の)真価を発揮するチャンスが来た。間違いなく市販車に(技術が)応用できる」
と復帰の理由を説明した。

 各社が開拓を急ぐアジア・アフリカなど新興国では、
「環境・安全技術の難しい説明より、『国際レースでの速さ』の方がブランド力に直結する」
(大手広告会社)ことも大きい。

 日産自動車も今季から、「ル・マン24時間」などの世界耐久選手権(WEC)に参加する。
WECもHV技術の一部利用を認めており、日産は「他社とは違う、画期的なシステムを用意している」という。

 スズキも今月開幕するバイクレースの最高峰「モト GP」に4年ぶりに復帰し、
トヨタ自動車は17年から「世界ラリー選手権(WRC)」に参加する。
富士重工業や三菱自動車もレース活動の拡大を検討しており、日本勢の海外レース参戦は今後も増えそうだ。


キャプチャ90







レースやるとレースにかまけて商品力のある市販車開発できなくなると思うわ
マツダ、スバル、BMWがレースから身を引いたのは賢明

レースの技術をフィードバック的な発想はある種の楽観主義だな
市販車の開発は地道に市販の開発としてやるしかない



早く走る車なんてもう要らないの
省エネでクリーンで事故を起こさない車を作れっていうの

車がステータスだなんて時代は終わったのよ
チンピラの刺青と同じで、車をハッタリかます道具のように扱う馬鹿には免許を与えるな



早く走る車なんてもう要らないの
省エネでクリーンで事故を起こさない車を作れっていうの

車がステータスだなんて時代は終わったのよ
チンピラの刺青と同じで、車をハッタリかます道具のように扱う馬鹿には免許を与えるな




2015/03/13

【プロレス】「柔道王」ウィリエム・ルスカ レスラーも恐れた腕っ節No.1ケンカ番長伝説

昭和のプロレス黄金期を彩った外国人レスラーが、また一人、この世を去った。
ウィリエム・ルスカさん、享年74。
1940年、オランダに生まれたルスカさんは入隊した海軍で柔道に出合う。
すぐに頭角を現し、世界選手権で2度の優勝に輝いたあとの72年、ミュンヘン五輪の柔道男子93キロ超級と無差別級で2階級制覇の偉業を達成した。

「オランダ柔道界の英雄だったルスカさんですが、奥様の病気の治療費を稼ぐため、プロ格闘家に転向。
76年2月、アントニオ猪木を相手に『格闘技世界一決定戦』でプロデビュー。激闘の末、TKO負けを喫したものの、
全身を真っ赤に染め上げる闘志むき出しのファイトで、試合を大いに盛り上げました」(スポーツ紙記者)

以後、ルスカさんは新日本プロレスに定期参戦している。当時、同団体のメインレフェリーで、外国人の世話係も務めていたミスター高橋氏はこう語る。
「ルスカはナチュラルパワーというか、腕っぷしの強さが半端ではなかった。
巡業中にリック・ハンターというレスラーとケンカになった。慌てて止めに入ったのですが、ルスカが腕で振り払っただけで、
当時100キロあった私は吹っ飛ばされてしまいました」

ケンカの強さから、レスラー仲間も一目置いていたルスカさん。やはり、元金メダリストの"肩書き"はダテではなかったようだ。
「巡業先の体育館に併設された柔道場をのぞくと、ルスカもちょうど来ていた。
壁に掛けてあった柔道着が目に入り、出来心でちょっと手合わせをお願いしたのですが、すぐ後悔しました。
道着の上衣だけを着た私がルスカと組んだ瞬間、畳に強く打ちつけられていた。まさに電光石火でした」

それで終わりかと思いきや、その後、ルスカさんは笑顔のまま"柔道レッスン"を続行したという。
「もちろん、手を抜いてくれているんですが、とにかく強烈。"ギブアップ!"と言っても、
ちゃめっ気たっぷりに"NO~NO~"と言って引き起こされました。
ルスカお得意のイタズラ心だったんでしょう」
腕っぷしの強さと並び、有名だったのがこのイタズラ好き。グレート・アントニオのシャツが臭いからとバケツに入れて小便をかけ、
控え室に置いてあったスタン・ハンセンのメガネのレンズを油性マジックで黒く塗る……そのイタズラは、とにかくぶっ飛んでいた。
01年、ヨットでの航行中に脳出血で倒れ、長らく闘病生活を送っていたルスカさん。オランダが生んだ永遠の悪ガキに、合掌。

http://dmm-news.com/article/926235/
日刊大衆 2015.03.13 09:00






マジかよスゲー。よくハンセンぶちギレなかったな
笑って許してもらえるキャラなのか、ハンセンも一目おいていたのか



対極に居るのがモノノフ・・・へったくれを言う石井って奴だね。
パチンの出ない格闘家なんて亀兄弟位嫌い。
まだ曲珍温度で全日本獲ったほうが尊敬されるよ。
あははは
まぁ柔道界捨てたのが間違いの始まりだ。



ミスター高橋いわく
ルスカは強かったがプロレスラーが評価されるのはいかにうまいか
その点ルスカはプロレスラーとしは二流で終わった



こいつむちゃくちゃ強かったんだよな
アマレス日本代表のアマレスエリートだった長州力が今までのレスラーで一番強かったと言っていた



2015/03/13

実は同じ声優が演じている驚きのアニメキャラクターランキング

キャプチャseiyu1
キャプチャse2
キャプチャse3



1位に選ばれたのは《チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)》でした。彼らを見事に演じ分けているのは、声優界で「七色の声を持つ男」と評される山寺宏一。『新世紀エヴァンゲリオン』の加持リョウジも演じています。2位には《アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)》がランク・イン。のんびりとした普通のサラリーマン「アナゴさん」と、冷酷な「セル」の声を使い分けているのは、1945年生まれの若本規夫。渋い声で定評のある若本規夫の演技力は、後輩の声優たちの憧れの的になっているとか。3位に選ばれた《アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)》の声を演じる戸田恵子は、女優としても多彩な才能を発揮していますよね。他にも、5位には、矢島晶子が演じる《野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター・ウォーズ)》、なはらしみきが演じる《野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)》が第8位に選ばれています。
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/880/






ワンピースのブルックといないいないばぁのワンワン(チョーさん)
妖怪ウォッチのジバニャンとななみちゃんのななみちゃん、CMムーニーのムーニーちゃん、※AKB調べのナレーション(小桜エツコ)



まどか☆マギカの巴マミさんと、たっくん、ワルプルギスの夜。全部水橋かおりさんだと聞いたらかなり驚いた…



エヴァンゲリオン碇シンジと…魔法騎士レイアースのエメロード姫が、同じ緒方恵美さんなのだよ?



ワンピースのウソップと、らんま2分の1の早乙女乱馬は同じ、山口勝平さんですよ。




個人的には15位の小山茉美さんかな。アラレちゃんとキシリアが同じ人って知った時は衝撃だった。〉〉


2015/03/13

アップル信者のポエムがキモ過ぎる

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1503/12/news130.html

「新しいMacBook」を選ぶ本当の意味 (1/5)
新しいMacBookは、自分の目を信じる人だけに買うことが許された、久々のMacではないかと思う。
[林信行,ITmedia]

「新しいMacBook」は次の時代を切り開く“attitude”

 ほんの少し前まで、Macを使うということは“attitude”――つまり姿勢、態度の表明――でもあった。



 Macを選ぶということ。それは「会社から支給されたから」とか、「皆が使うから」ではなく、吟味を重ねたうえで、
自分のフィーリングに合うから、指の延長だと感じられたから、そして未来に一歩を踏み出せる気がしたから、ほかの人が何と言おうと気にせず、自分の目を信じるということだった。

 今では世界中のスターバックスで、「MacBook Air」を開き、仕事をしている人たちを見かける。しかし、初期にそれを始めた人々は、そういう人たちだったはずだ。

 ほかの人たちがやっていない新しいことに挑戦すると、周囲からは疑問の声があがる。

 1998年には「iMac? フロッピーディスクがないパソコンなんて不便で誰も使うわけがない」、2001年には「iPod? 音楽再生の機能しかないのに売れるわけがない」、2007年には
「iPhone? あんなので人が通話している姿なんて想像もできない」といった声も聞こえた。だが、自分を信じる人たちは、「ハハハ、そうだね」と返事をし、「ハイハイ」と笑って聞き流し、それでも自分の声に従った。

 なぜなら、自分が信じたモノを使うことで、その先にある次の時代の風景が見えてくるから、そして自分自身がその風景を作り出す一員になれると思ってきたからだ






この手の自分を美化したがる人って
リアルで誰からも相手にされてないか
他人からの評価を受け入れられないんだろうなあ・・・



だからアップル製品は使いたくないんだよ



普通に買っただけのくせに選民意識キモすぎワロタ


むかーし初めてPC買うときMacとTownsで悩んだんだよな
Macは日本語と計算が苦手と聞いてTownsにして良かったわ
パソコンなのに日本語と計算が苦手ってw




実際にはアップルユーザーに対して普通の人は特に何も思ってないのに
「先駆者の我々が差別されている!他のやつ使ってるやつは時代遅れ!!」
とか一方的に煽ってくるから腹たちますやん?
2015/03/12

『ワンピース』→『ワピース』? 中国も青くなる韓国のパクリアニメ


韓国のアニメキャラクター「テコンV(ブイ)」。
日本の「マジンガーZ」にそっくりだ=ユーチューブより

 韓国政府がアニメーションとキャラクター産業の育成に本格的に乗り出し、
世界的な人気やコンテンツの豊富さから「アニメ大国」と称される日本を、
質の面でキャッチアップしようともくろんでいる。
ただ、韓国内で人気を博しているアニメやキャラクターは日本の人気作品と類似したものが多く、クリエイターたちの実力には疑問符がつく。
韓国内からでさえ、自国のアニメ産業の先行きには悲観的な声が上がる。
もっとも、韓国は日本を含むアジア各国でドラマや音楽などの韓流ブームを巻き起こした実績を持ち、
コンテンツの発信力は決して侮れないだけに、日本のアニメ産業や政府も傍観しているわけにはいかない。



 「パクリ」の本家本元と目される中国も真っ青になりかねない模倣の歴史を積み重ねてきたのが、
韓国のアニメ・キャラクター産業が歩んできた道のりだとの指摘は少なくない。

 韓国で現在人気を集めているロボットのアニメ「テコンV」は日本の大ヒット作「マジンガーZ」と酷似し、
漫画でも日本の「ドラゴンボール」そっくりの「スーパーキッド」、「らんま1/2」ならぬ「らむば1/3」、
「ワンピース」に至っては「ワピース」というタイトルの作品やゲームが出回っている。



http://www.sankei.com/premium/news/150312/prm1503120001-n1.html





[日本]ワンピース→[韓国]「ワピース」

キャプチャ123
キャプチャ12345
キャプチャ123456
キャプチャ1234567






日本アニメって、お前らが違法配信するから知名度の割に収益性低いぞ。
テレビスポンサーとマルチメディア化、グッズ販売で利益出してるんだよ。


Kpopと一緒で宣伝費がかさむ割には儲からんと思うがな。




漫画や同人誌の違法アップロードがダントツで多いのもチョンコだからな。
速攻でハングル翻訳されてアップロードされちまう。
英語訳なんてまだマイノリティで可愛い方。
ダントツでチョンコが違法に落としてる。


朝鮮人の場合、パクリを隠そうと言う気があるが
中国人の場合、バレても気にせず押し切ろうと言う勢いがある
詐欺師と強盗、どちらがクズか難しいところ
2015/03/11

実写化されたら「嫌な予感」がするアニメ「ワンピ」「エヴァ」「ジョジョ」

■1位はあの人気バスケット漫画

■実写化されたら「嫌な予感がする」という作品TOP5
第1位 『SLAM DUNK』......14.0%
第2位 『ONE PIECE』......10.0%
第3位 『新世紀エヴァンゲリオン』......7.0%
第4位 『マジンガーZ』......6.0%
第5位 『ジョジョの奇妙な冒険』......5.0%

1位は不滅のバスケット漫画『SLAM DUNK』です。2位は現在も連載中の人気作『ONE PIECE』。ハリウッドで実写化といううわさもあった『新世紀エヴァンゲリオン』や『マジンガーZ』も選ばれています。5位は『ジョジョの奇妙な冒険』と、ジャンプ作品が多く挙げられました。
続いて、その作品を挙げた理由を聞いてみました。

●『SLAM DUNK』と回答した理由
・高い人気を持つ作品なので、よっぽど面白くない限りたたかれる気がする(女性/27歳/金属・鉄鋼・化学)
・無理やりな配役でコケそう(女性/33歳/学校・教育関連)
・何となくだけど、絶対に実写化はやめてほしい(女性/27歳/情報・IT)

●『ONE PIECE』と回答した理由
・CGばかりの映画になるのは目に見えてるから(女性/24歳/情報・IT)
・ハリウッドでも国内でも配役が難しそう。何がどうなっても批判されると思う(女性/28歳/金属・鉄鋼・化学)
・アニメの声優さん自身のキャストでやるくらいしないと納得されないと思う(女性/27歳/人材派遣・人材紹介)

●『新世紀エヴァンゲリオン』と回答した理由
・海外で映画化されると、『DRAGON BALL』のときのようにガッカリした作品になりそう(男性/43歳/その他)
・ムキムキのシンジ君とケバいレイが出てきそう(男性/33歳/情報・IT)
・アニメだから成立しているのであって、実写化しておもしろい作品ではない。黒歴史になると思う(男性/30歳/金融・証券)

●『マジンガーZ』と回答した理由
・これまでの'70年代ヒットアニメの実写化は全て大コケしているので、マジンガーZもそうなりそう(男性/45歳/その他)
・ちゃちなCGのマジンガーとか見たくない(男性/39歳/建設・土木)

●『ジョジョの奇妙な冒険』と回答した理由
・1部と2部はともかくとして、3部はスタンドのCGが一番ひどくなりそう(女性/28歳/団体・公益法人・官公庁)
・確実に寒い仕上がりになると思う(女性/27歳/学校・教育関連)
全文はhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1487288?news_ref=top_crank







成功したの ガンツとテルマエロマエ そしてデスノートぐらいしかなくね?



二次元を三次元にする理由がわからない



実写化したがるのは自分らに新たに映画を想像する能力が欠けてるってことだな。

火付盗賊改方 8分ぐらい前

スラムダンクは悪く無いと思うけどね。実写化が失敗するのはファンタジーとリアリティーにギャップがあるせいだと思う



漫画原作実写版で成功する例:原作漫画の殆どのキャラがブサイクor三枚目。そして作画が微妙にヘタであること。



アニメの実写は糞。はっきりわかんだね



成功したのもありますが、基本的には実写化なんてしないでくれ。全部



『実写化』=『嫌な予感』=『大失敗』そろそろ気づけよ。





ゴミクソジャニーズとかAKBとかただのやらされてる系アイドルは見てるだけで嫌気が差しますね


私が知ってる漫画原作実写映画成功例:『地獄甲子園』『魁!!クロマティ高校』『変態仮面』


2015/03/11

2015年 好きな俳優 嫌いな俳優ベスト10

きら1unnamed
きら2unnamed
きら3unnamed




嫌いな男優

1位 木村拓哉
2位 向井理
3位 水谷豊
4位 堺雅人
5位 小栗恂
6位 香川照之
6位 東出昌大
8位 綾野剛
9位 西田敏行
10位 草彅 剛


好きな男優
1位 木村拓哉
2位 阿倍寛
3位 堺雅人
4位 香川照之
5位 西島秀俊
5位 堀真一
7位 岡田准一
8位 水谷豊
9位 高倉健
10位 福山雅治


嫌いな女優
1位 泉ピン子
2位 上戸彩
3位 沢尻エリカ
4位 剛力彩芽
4位 前田敦子
6位 杏
7位 大島優子
8位 吉永小百合
9位 米倉涼子
10位 観月ありさ

好きな女優
1位 綾瀬はるか
2位 能年玲奈
3位 杏
4位 吉永小百合
5位 満島ひかり
6位 堀北真紀
7位 米倉涼子
8位 中谷美紀
9位 柴咲コウ
10位 井上真央


2015/03/11

マツコ 「アイドルはお前らオタクに何の感情も無いよ」 ←これマジ?

「アウト×デラックス」(フジテレビ系)でマツコ・デラックスが、NMB48との結婚願望を語る大島雅斗を、一蹴する場面があった。

大島は、元・日本ハムのプロ野球選手、大島康徳氏の息子。「NMB48と結婚したい」という理由で吉本興業の養成所であるNSCに通い、お
笑い芸人を目指している。借金までしてNMB48のCDを12万円分、購入したことがあるのだとか。

この日の番組で大島は、康徳氏と面会し、NMB48のファンであることを告げた。借金が50万円となっていることも報告し、その上で芸人の
道へ進みたい旨を訴えた。

康徳氏は「許さん」と一刀両断。借金をしてはいけないという約束を破られただけに、激怒しているようだ。しかし、アイドルオタクで
あることに多少の理解はあるようで、AKB48の話題になると場の空気は少し和らいだ。

マツコは「ちゃんと身の丈に合った応援の仕方をしろよって言ってんのよ」と助言するが、大島は、CD購入枚数を抑えると買い物をした
気にならないと説明し、反発した。

また大島は、マツコからの「自分でお金稼げるようになってから、そういうことしようっていうふうには切り替えられないんだ?」とい
う問いかけには、「稼ぎに見合ったときはプライベートで会ったりとか」と豪語。どうやらアイドルと交遊関係を築けている未来を描い
ているようだ。

その後も大島は憮然とした態度で、NMB48のファンはやめられないと主張。握手会への思いを語り「もうメンバーには(自分の名前)覚え
られてるんすけどね」とコメントした。

するとマツコは「(アイドルは)名前を覚えてることに何の感情もないわよ」とバッサリ。スタジオから、大島が“太客”(太っ腹な客
の意)だという声があがると、「太くもないわよこの程度じゃ、もっと太い客いっぱいいるわよ」と斬り捨てた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9859225/
動画 画像

150305-2308360962000.jpg
150305-2314290148000.jpg






選挙時の政治家みたいなもんだろ(´・ω・`)
でなきゃ何が悲しくてキモオタと握手しなきゃならんのよw



こんな中途半端な層より
もっと金を何千マンと使ってくれる層が何人もいるから




アイドルになりたい!って女はまずファン層について考えたりしないんだろうか
テレビに出れたとて基本キモオタ相手の商売だってことについてどう思ってるんだろう



アイドルオタってなんで気持ち悪いんだろ・・・


アイドルオタの方がよっぽど気持ちは純粋なはず

だけど、気持ち悪いのは圧倒的にアイドルオタ・・・
なぜだ?

